未分類

ワキガ手術って痛いの?痛い手術・痛みの少ない手術について徹底調査してみた!

投稿日:

ワキはたくさんの神経が集まっており、痛みなどの刺激に対して、とても敏感になっております。くすぐられたときにくすぐったいのは、神経がたくさん集まっている証拠です。そのためワキガの手術終わりなどはどうしても痛みを感じてしまいます。

しかし、痛みを伴う手術が多い中、痛みが少なくて済む手術もあります。いわゆる痛みの少ない手術というのは切開跡が小さくて済む手術です。

私も痛いことは嫌いですので、皆さんにもなるべく痛みがない手術を受けてほしいと考えています。

ということで、今回は痛い手術・痛みの少ない手術について徹底調査してみました。

剪除法

剪除法は、術後に痛みがある手術です。

約5cmほどワキを切開して、そこから汗腺を取り除くためどうしても痛みが伴ってしまうのです。

5cmの切開は、数あるワキガ手術の中で一番大きいものです。

ですが、この手術はほかの手術に比べて成功率が高く、ほぼ完全にワキガを治すことができる上に、唯一保険が適用され3~5万程度で手術を行うことができます。痛みがある以外は費用を抑えることができる上にワキガ再発の少ない非常に素晴らしい手術となっております。

レーザー治療

レーザー治療は、切開をする必要のない手術ですので、術後の痛みが少ない手術となっております。

しかし、切開をする必要がない分細かいところまで汗腺を取り除くことができないため、完治しないことや再発してしまうことがあります。痛みが少ない分治りにくいというのがレーザー手術の特徴となっています。

超音波治療(プレミアム超音波サーマル)

超音波治療は1cmほど切開をして、そこから管を入れ超音波による熱処理で汗腺を破壊・吸引する手術です。

熱処理の際に生理食塩水を出し続けるため、やけどの恐れがないので痛みは少ないです。

また、手術時間も30分程度で終わるため、体力の消耗などの体への負担が少ない手術となっています。

ボトックス注射

注射のみの手術ですので、痛むのは針を刺した時くらいです。インフルエンザの予防接種と思えば気持ち的にも楽ですよね。

ボトックス注射はボツリヌスと呼ばれる毒素を皮下へ注入することで発汗を止めワキガ臭を防ぎます。

ボトックス注射は完全にワキガを取り除くわけではなく、あくまでも発汗を抑えるものです。効果は6か月で切れてしまうため、ワキガを完治したい人にはボトックス注射はオススメしません。

電気凝固法

切開する必要がなく、針を刺すだけですので痛みはほとんどありません。

電気凝固法は皮膚に針を刺し、口臭は電流を流しその熱で毛根を固め取り除く方法です。

しかし、電気凝固法は痛みが少なく簡単な手術の反面、2~3か月でワキガが復活してしまう場合が多く手術の成功率は非常に低い手術となっています。

手術をせずともワキガを改善したいなら

痛まない手術紹介したのですが、ワキガの手術は失敗するリスクが非常に高く、手術をした後でもニオイが残ったり黄ばみが治らなかったりすることがあります。

また、ワキガ手術が失敗したときの一番つらいことは、手術跡が残ってしまうことです。

手術跡が残ってしまうと、銭湯やプールなど肌を露出する場所へ行くことに抵抗ができてしまいます。そして、その傷は一生残ってしまいます。

しかし、手術をしなくてもワキガを抑える方法があります。

あくまでワキガを抑える方法ですので、完全に治るわけではありませんがワキガを抑えることができるので安心して人前に出ることができるようになります。

そして、その気になる方法とは

「薬用ネオテクト」を使用することです。

「薬用ネオテクト」はニオイの原因菌を99.999%殺菌してくれるデオドラントクリームで、ワキガの悩みをダイレクトで抑えてくれます。

手術とは違って、完全にワキガが治るわけではないのですが、いろいろなリスクを考えるとこれが一番リスクなくワキガを抑えることができます。

薬用ネオテクトはニオイの原因菌を99.999%殺菌

薬用ネオテクトは殺菌成分と制汗成分のダブル成分でで臭いの根本的な原因となる汗を抑えて清潔な状態をキープします。

また、お肌に優しい天然植物由来エキスを配合していて、この植物成分エキスが原因菌を殺菌しニオイをストップさせてくれます。

酸化防止剤、紫外線吸収剤、着色料、香料、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤などは一切使われておらず、低刺激でお肌に優しい作りとなっております。

薬用ネオテクトで多くの人がワキガの悩みを解消

あんなにしつこかったワキガが、薬用ネオテクトを使用して改善したという声が非常に多いです。

いくら、お風呂に入っても、食生活を改善してもニオイが変わらなかったのがこれ一本で治ってしまったのです。

手術費をかけず、また手間をかけず、これを塗るだけで治るなんて...

利用者の声としては

「寝る前につけると、次の日に汗をかいても一日中臭うことがなかった。」

「塗って数時間経過して結構汗をかいたのに、いつもの脇汗のニオイはしなかった。」

周りの方がどんどんワキガのニオイから解放されています。

今までは人前でニオイを気にしていたのに、今はそれを気にすることなく普通に生活をしているわけですね。

あなたも、ニオイを気にすることのない生活を手に入れてみませんか?

>>>薬用ネオテクトでニオイを改善する!

>>>薬用ネオテクトを詳しく見る!

-未分類

Copyright© レンたる , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。