デオドラント デオドラントクリーム ワキガ

【ワキガ】半身浴ではニオイは消えない!お風呂に酢を入れてもあまり効果がない!

投稿日:

インターネットでワキガの治し方について調べるときまって、半身浴でニオイの原因を排出しましょうとかお風呂に酢を入れて入浴しましょう、などの対処法が書いていますが、それらは実際あまり効果がありません。

ネットでは治し方ばかりが載っていて、肝心の治ったという声がありません。

実際に半身浴やお風呂に酢を入れて入浴した方はわかると思いますが、ニオイは消えないですよね。

それでは、なぜ半身浴とお風呂に酢を入れての入浴ではニオイは消えないのか?

そもそもニオイの原因は排出しきれない

そもそも、なぜワキガのニオイがするのかっていうと、アポクリン汗腺から汗と一緒に排出された、たんぱく質や脂肪酸、アンモニアが皮膚の常在菌に分解されることで、あの嫌なニオイが発生します。

よく考えてください、たんぱく質や脂肪酸、アンモニアを排出しようとしているんですよ?たんぱく質に関しては体を作っている物質です。排出してもしきれないですよね。

酢のお風呂はあまり効果がない

酢のお風呂に入ることによって、肌を弱酸性に保つことができるので菌の繁殖を抑えたり、殺菌したりすることができます。

しかし、すべて殺菌するわけではなく、ある程度の菌しか殺菌することができません。そのため残った菌がアポクリン汗腺から出た汗を分解してニオイを発生させてしまいます。

また、酢のお風呂に入るので体に酢のニオイが残ってしまうため、酢のニオイが消えるまでは外に出られませし、酢のニオイが消えたら次はワキガのニオイが出てきます。

酢のニオイが嫌いな人にとって、酢のお風呂はかなりの苦痛でしょう。

それでは手術しかないのか?

いくら調べても、治らなかった方法ばかり掲載しているので八方ふさがりでどうすればいいのかわからないですよね。

どうせ自分で治せないなら、医者に手術してもらおうと考えているあなた。

すこし待ってください。

確かに手術することでワキガを完全に治して、楽しい人生を歩むことができるかもしれませんが、プラスの面もあればマイナス面もあります。

治ったという声もあれば、何度手術してもニオイが消えなかったという方もいます。

他にも、手術をして前よりもニオイがきつくなった、手術跡がついてしまいプールや銭湯など肌を露出する場所へ行けなくなったなど、以前より深刻な悩みを抱えてしまったという方も多いです。

人生をかけた選択をする前に、今から紹介するデオドラントクリームを使用してみてください。

その名も「薬用ネオテクト」

薬用ネオテクトはニオイの原因菌を99.999%も殺菌してくれるので非常におすすめです。

薬用ネオテクトはニオイの原因菌を99.999%殺菌

薬用ネオテクトは殺菌成分と制汗成分のダブル成分でで臭いの根本的な原因となる汗を抑えて清潔な状態をキープします。

また、お肌に優しい天然植物由来エキスを配合していて、この植物成分エキスが原因菌を殺菌しニオイをストップさせてくれます。

酸化防止剤、紫外線吸収剤、着色料、香料、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤などは一切使われておらず、低刺激でお肌に優しい作りとなっております。

薬用ネオテクトで多くの人がワキガの悩みを解消

あんなにしつこかったワキガが、薬用ネオテクトを使用して改善したという声が非常に多いです。

いくら、お風呂に入っても、食生活を改善してもニオイが変わらなかったのがこれ一本で治ってしまったのです。

手術費をかけず、また手間をかけず、これを塗るだけで治るなんて...

利用者の声としては

「寝る前につけると、次の日に汗をかいても一日中臭うことがなかった。」

「塗って数時間経過して結構汗をかいたのに、いつもの脇汗のニオイはしなかった。」

周りの方がどんどんワキガのニオイから解放されています。

今までは人前でニオイを気にしていたのに、今はそれを気にすることなく普通に生活をしているわけですね。

あなたも、ニオイを気にすることのない生活を手に入れてみませんか?

>>>薬用ネオテクトでニオイを改善する!

>>>薬用ネオテクトを詳しく見る!

-デオドラント, デオドラントクリーム, ワキガ

Copyright© レンたる , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。