未分類

ワキガは重大な悩み!精神的につらい!もう嫌だ!

投稿日:

最初に言っておきますが、ワキガは重大な悩みです!

ワキガがあるせいで、自分のニオイはどう思われているんだろうかとひとの目を過剰に気にしてしまい精神的に辛くなったり、ニオイを嗅がれたくないあまりに、人と関わることを避けるようになってしまったりなど、非常に生きづらい人生になってしまいます。

まるで鎖でつながれたような感覚ですよね。こんな制限付きで生きていかななくてはいけないなんて辛いですよね。

なんでワキガ一つにこんなに悩まされなきゃいけないんだと

行き場のない怒りがふつふつと込み上げてきます。

学校での心無い言動

学校は小さい部屋の中で数十人が集まります。そのため一人一人の距離が近いので、ワキガのニオイが非常に伝わりやすい。

そして、1人がニオイに気づくと周りに広がって、じろじろ見られたり、ひそひそ話をされる。

たまにひそひそ話が聞こえたりすると心底傷ついて、一日中ブルーになってしまいます。

体育の終わった後なんかは最悪ですね。やりすぎじゃないのかと思うくらいに入念に体をふきますが、どうしてもニオイが残ってしまう。

そのため、体育の後はなるべく人に近づかないようにしたりなどもしばしば...。

人の集まるところに行きづらい

電車やエレベーターなど、人との間隔が半径1メートル以下の空間にいるのが非常につらい。

自分が入った瞬間に周りが急に鼻をすすりだし、自分との距離を開けてくる。

心無い人がいると、あからさまにハンカチなどで鼻を抑えて距離を置かれるなんてことも。

でも、そんなこと言われたって、会社に行くためには電車に乗らなくちゃいけないし、荷物が多かったらエレベーターに乗らなきゃいけない。

自分だって好きでワキガになったわけじゃないのに。

できるならばこんなニオイ早く消したいよ。

「なんか臭くない?」は自分のことだと思ってしまう

「なんか臭くない?」はたいてい自分のことだと思ってしまう。

悪気のない言葉でも、勝手に自分のことだと思ってしまうため、一人で傷ついて辛い。

ワキガのせいでニオイに関することをすぐに自分のことに置き換えてしまう癖ができて、一人で傷ついてしまう。

「なんか臭くない?」といった人とも距離を置いてしまうし、自意識過剰すぎて辛い。

いじられキャラはつらすぎる

ワキガもちでいじられキャラの場合は非常に辛い。

「お前臭すぎ(笑)」

などといじられたときは笑って

「やめろよー(笑)」

と笑って返すのですが、心の中ではかなり傷ついています。

それをいいことに相手はまたニオイでいじってきます。

嫌だと伝えればいいじゃないかという声もたくさんあるのですが。それができたら苦労はしませんよね。

もし仮に本気で怒ってしまったら自分は嫌われてしまうのではないか、という気持ちが強くて本音を言えずじまいです。

手術

わきが手術を考えている人は大勢います。

でも、手術に踏み込めない人も大勢います。

それはなぜかというと、リスクが高すぎるからです。

手術をしても、ニオイが治らないなんてことはよくあります。さらに、手術を失敗してさらにニオイがひどくなった、なんてこともあるそうです。

他にも、手術跡がついてしまい、プールや銭湯などの肌を見せる場所に行きづらくなったりしてしまうことも多いそうです。

ニオイが消えるのは嬉しいですが、リスクや費用を考えるとなかなか手を出せないのが現状です。

 

しかし、手術をすることなくニオイを消す方法があります。

食生活を変えることでも、風呂に入る回数を増やすことなくニオイを消すことができます。

それは何かというと、デオドラントクリームです。

その中でも、薬用ネオテクトはニオイの原因菌を99.999%も殺菌してくれるので非常におすすめです。

薬用ネオテクトはニオイの原因菌を99.999%殺菌

薬用ネオテクトは殺菌成分と制汗成分のダブル成分でで臭いの根本的な原因となる汗を抑えて清潔な状態をキープします

また、お肌に優しい天然植物由来エキスを配合していて、この植物成分エキスが原因菌を殺菌しニオイをストップさせてくれます。

酸化防止剤、紫外線吸収剤、着色料、香料、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤などは一切使われておらず、低刺激でお肌に優しい作りとなっております。

薬用ネオテクトで多くの人がワキガの悩みを解消

あんなにしつこかったワキガが、薬用ネオテクトを使用して改善したという声が非常に多いです。

いくら、お風呂に入っても、食生活を改善してもニオイが変わらなかったのがこれ一本で治ってしまったのです。

手術費をかけず、また手間をかけず、これを塗るだけで治るなんて...

利用者の声としては

「寝る前につけると、次の日に汗をかいても一日中臭うことがなかった。」

「塗って数時間経過して結構汗をかいたのに、いつもの脇汗のニオイはしなかった。」

周りの方がどんどんワキガのニオイから解放されています。

今までは人前でニオイを気にしていたのに、今はそれを気にすることなく普通に生活をしているわけですね。

あなたも、ニオイを気にすることのない生活を手に入れてみませんか?

>>>薬用ネオテクトでニオイを改善する!

>>>薬用ネオテクトを詳しく見る!

-未分類

Copyright© レンたる , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。