デオドラント デオドラントスプレー モテる方法 女性向けデオドラント

彼氏と続かないのには理由があった!デリケートゾーンのニオイをケアしてくれる薬用ミストを紹介!

更新日:

あなたはこんな経験をしたことがありますか?

彼氏ができるけど、長続きしない。

遊ばれて終わることが多い....

突然連絡が途絶える....

愛されている実感がない....

浮気されてばかり....

あなたはこれらのどれかに当てはまったことがあるのでは?

しかし、そうは言ってもなぜ長続きしないのか理由がわからない。

決して自分の顔も性格も悪いほうではないのに....

友達に相談しても、悪い男に当たっただけと、なぐさめられる。

「そうだ!私が悪いんじゃなくて相手の見る目がないんだ!」

「悪い男に当たっただけなんだ!」

でも、長続きしない理由は本当に男のせいなのでしょうか?

そこで、1回限り・短期恋愛経験男子100人にアンケートをして男の本音を調査したら驚きの結果がでました。

はじめから遊びのつもりでしたか?という質問では

YES…11%

NO…89%

という結果になりました。これからわかるように、最初は本気で交際してから気持ちが変わってしまった、という方が多いというのがわかりますね。

 

また、短期になってしまった原因は?という質問では

1位 デリケートゾーンがくさい!

2位 ワキガがある!

3位 口臭がある!

4位 冷めてしまった!

なんと、ほとんどニオイが原因で別れてしまった方が多いのです!

 

さらに、別れる理由を女性い伝えたか?という質問では

YES…1%

NO…99%

絶対言えない、傷つけてしまいそう、悪者になったほうがマシといった理由で本音を伝えることができないのです。

つまり、短期で終わる恋のほとんどがデリケートゾーンのニオイに原因だったのです!

しかし、どうすればデリケートゾーンのニオイをケアできるかわからない人が多いのが事実です。

そこで、今回はデリケートゾーンにシュッとひと吹きで消臭することができる薬用ミストを紹介します。

その名も「インナーブラン」




それでは、「インナーブラン」の驚きの効果や成分の解説も含めて紹介していきたいと思います。

ニオイの原因

「インナーブラン」を紹介する前に、そもそもニオイの原因は何なのかを紹介していきます。

垢で雑菌繁殖

どんな美人でも丸一日過ごすだけで、デリケートゾーンには垢あこびりついてしまいます。

その垢を餌として悪玉菌が繁殖することで、悪臭の発生源となります。

アポクリン汗腺

デリケートゾーンには、ワキ臭の発生源と同じ、アポクリン汗腺が密集しています。そのため、適切なケアをしていないと汗やムレによって悪臭が発生します。

アポクリン汗腺…ワキの下、陰部に存在し、たんぱく質や糖質、アンモニアを分泌することでニオイを発生させます。

洗いすぎ

清潔にすることは第一ですが、実は洗いすぎが悪臭の原因となることもあります。洗いすぎると、悪臭を抑えてくれる善玉菌まですべて洗い流してしまい、逆に悪玉菌が増えてしますのです。

摩擦ダメージ

デリケートゾーンの角質の厚さはまぶたよりも薄いほどです。そこに下着などの摩擦が加わるとバリア機能が低下してしまい、雑菌が繁殖する原因となってしまいます。

驚きの3つ効果

消毒殺菌成分IPMP

デリケートゾーンにも使える低刺激のIPMPは、体臭の主な原因となる「イソ草酸」や「アンモニア」「酢酸」といった悪臭成分に対して99%~89%もの消臭率があります。

さらに、消臭効果が24時間継続することも検査機関において実証されています。

6種のジャムウ成分

ジャムウとは、1000年以上も昔からインドネシアに伝わる民間伝承の植物成分です。

「インナープラン」では、デリケートゾーンにも使える優しい成分とパワーのバランスを考えて、茶エキス、カンゾウ、白樺、イチョウなどの6種類ものジャムウ成分を贅沢に配合しています。

茶エキス…カテキンやポリフェノールなどの消臭成分がニオイを中和してくれます。

カンゾウ…カンゾウに含まれるβ‐グリチルレチン酸ががニオイの元を殺菌してくれます。

白樺…肌に塗ることで肌の引き締めや制汗効果、結構促進などの作用があります。

イチョウ…抗菌作用があり老化の原因となる活性酸素を除去する効果があります。

7つの添加物

紫外線吸収材、参加防止剤、サルフェート、鉱物油、シリコン、合成着色料、パラベンの添加物をすべて除去しています。

まぶたよりも薄い表皮のデリケートゾーンだからこそ、徹底的にこだわっています。

シュッと吹きかけるだけの簡単消臭!

仕事やデート前など、いつでもどこでも、ニオイが気になったときや気になる前にすぐに消臭ケアができます。

今までの消臭剤は風呂場などの特定のでしか使うことができなかったのですが、「インナープラン」はシュッとひと吹きするだけなので場所を選ばずにすきなときに消臭することができます。

口コミ

初めてちゃんとした彼氏ができました!(東京都/A.Mさん/26歳)

これまで7人の男性と経験がありますが、いつも一度きりでサヨナラしたり、長く続いたことがありません。

好きになるのもツラくて自分に自信を無くしていましたが、「インナーブラン」を試したところ、嘘みたいに長く続いて、初めて本当の彼氏と呼べる人ができました。もっと早く知っていればよかったです!

自分でもわかるほどきついニオイが一瞬できれいに!(大分県/O.Mさん/32歳)

仕事で座りっぱなしだし、ストッキングで締め付けてる時間も長いし、自分でも「なんか臭うな~」と感じるときもあったので、いつもはこまめにシートで拭いたりしてたけど、やりすぎて逆にニオイの原因になると言われて対策に困っていました。

相談した友達に教えてもらって「インナーブラン」を始めたのですが、ストッキングを履く前につけると、日中の自分でもわかるくらいの悪臭が気にならなくなり、驚いています。

顔と同じように女性の大切な部分なので欧米ではケアが当たり前!(熊本県/K.Aさん/39歳)

留学に来たアメリカ人の友達に、日本人女性がデリケートゾーンのお手入れをほとんどしないことにビックリされました。確かに、デリケートゾーンはいつも締め付けて通気性は悪いし、トイレのたびに汚れてしまいます。

ずっとニオイの原因を発生させているので、欧米ではケアが当たり前みたいでした。私も触発されて始めたのですが、宣伝の通り24時間はニオイも気にならず、衛生的に過ごせている実感があります。女性の大切な部分なので、顔と同じようにケアしていきたいと思います。

彼からの愛され方が変わってびっくりしました!(茨城県/C.Aさん/31歳)

いつも素っ気なく自己満足で終わるような彼で不満があったのですが、何となく自分のニオイが気になってこれを使い始めたところ、すっごく丁寧に愛してくれるようになって、驚きました。

彼じゃなくて自分に原因があったんだなって反省しています。

まとめ

シュッとひと吹きするだけで消臭ケアできるのはありがたいですね。場所を気にせず消臭ケアできるので、いちいちトイレに行く必要も、お風呂でケアする必要もありません。

また90日間であれば全額返金保証付きですので、自分の肌に合わなくても安心です。

あなたも「インナーブラン」を使って彼氏に愛されてみませんか?

 

-デオドラント, デオドラントスプレー, モテる方法, 女性向けデオドラント

Copyright© レンたる , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。