デオドラント デオドラントクリーム 女性向けデオドラント 未分類

不快なデリケートゾーンの汗、ムレ、ニオイが気にならなくなる!女性に優しいデオドラントクリームを紹介!

更新日:

デリケートゾーンの汗、ムレ、ニオイを気にしている女性は数多くいます。

ショーツが貼りついたり、ムレてムズムズしたり、スソガで悩んだり。

対策として通気性の良い下着をつけたり、ぴったりとしたものは身に着けたりなどをしてみるも、あまり効果が出ない。

そんな方に、今回ご紹介したいのが「HIP LIP」です。


こちらは、24時間の制汗効果があり、汗を抑制して流れ出るのを防ぎます。

また、香りでニオイをごまかすのではなく、ニオイの原因・雑菌を元から断ちます。

さらに、下着にまとわりつかない仕上げで、ベトベトせずさらっとした触感が特徴です。

彼氏に膝枕をできるようになったという人もいます。

ということで、今回はデリケートゾーンの悩みに効く「HIP LIP」を紹介していきます。

理解されないデリケートゾーンの悩み

「お尻に汗?」と不思議な顔をされました。

夏は当然ですが、冬になっても手足は冷たいのにお尻は汗をかくのです。しばらくはパンティライナーをお尻にあてていましたがムレてあせもができて痒くなったりしていました。我慢できず皮膚科に行き、薬を処方してもらいましたが、塗り薬がベタベタして下着に貼りつき、汗をかく以上に気持ち悪いものでした。

その上トイレの便座がベタベタして家族からブーイングの嵐でした。これでは外出先でのトイレにも気を使います。和式のトイレを探すのに必死でした。結局、皮膚科で処方された塗り薬は一か月でやめてしまいました。

その後は、お尻汗の目立たない服を着て、気になったらトイレに行き、汗を拭いていました。

お尻に汗をかく女性がいるのだろうか?恥ずかしくて誰にも聞けません。

以前、皮膚科に行ったときは「あせも」だという理由にしていきました。

医師に「お尻に汗をかくのです」というと

「お尻に汗????」

と不思議な顔をされました。

 

このように理解されない悩みを抱えている人が日本にはたくさんいます。

他にも、長時間イスに座っていると、汗でべたつく

汗ばんだりムレたりすると、デリケートゾーンから嫌なニオイがする。

紺色や黒のパンツだと白くシミが残って困る。

お尻の汗でショーツが食い込み、ニオイも気になる。

アンダーヘアがムレるとムズムズしだして我慢できない。

彼に膝枕を頼まれても絶対にやってあげられない。

などの悩みをかかえた人が数多くいます。

ショーツ内の汗・ニオイ・ムレの3つの原因

年齢によるバランスの乱れケース

40代になってくると、女性の体はちょっとした環境の変化や生活リズムの変化で、バランスを崩してしまいます。自律神経がうまく働いていないことで、「お尻やアンダーヘア」から汗が以上に吹き出してくるのがこのタイプです。

冷え性・ストレスケース

お尻が冷えやすい人が、長時間イスに座ったり、ショーツなどでムレてきたときに、体温を調節しようと、おしり汗をだすのがこのタイプです。

また緊張やストレスから、なぜお尻に汗をかく人も多いです。

すぐに結果を出そうとあわてすぎたケース

もともと多感・ニオイがある人で。慌てすぎて強力な制剤を使いすぎたり、無理をして高額を支払い、おまけに居たい思いをしたのがこのタイプ。

お尻やデリケートゾーンは敏感です。焦らずにお肌に刺激が少ない成分で結果を出しましょう!

 

しかし、食事や運動で冷えを解消したり、生活リズムを整えてインナーケアしても正直なところ、女性特有の自律神経の乱れを自らバランスをとるのは難しいですよね。

「HIP LIP」驚くべき3つの有効効果

24時間制汗でさらっとスベスベケア

パラフェノールスルホン酸亜鉛配合の薬用成分が、毛穴から噴き出る大粒のお尻汗をしっかり抑制して汗が流れないようにします。

さらに、1日2回塗るだけで24時間その効果は持続します。

また、皮脂を抑制し、毛穴を清潔に保つ効果も認められています。

パラフェノールスルホン酸亜鉛…制汗の効果をもつ「収れん剤」として使われています。

この成分は皮膚や粘膜のたんぱく質と結合して皮膜をつくるため、ニオイの元からしっかり抑制してくれます。

ニオイの原因・雑菌を元から断ちます

シメン‐5‐オール配合の薬用成分が、発汗によるニオイの原因となる雑菌を保湿力で分解しニオイを元から断ちます。

香水などの香りでニオイをごまかす方法は、逆にニオイが混ざり不快感が増すことがあるため、ニオイをもとから断ってくれるこのクリームは嬉しいですよね。

シメン‐5‐オール…ニオイの原因であるジフテロイド菌を殺菌する効果があります。

他にもアクネ菌を殺菌・抗菌してくれるので、ニキビ予防にも効果あります。

クリームが下着にまとわりつかない

下着を常にまとっているおしりとデリケートゾーンだからこそ、ベトベトしない肌触りにこだわっています。保湿のためのヨクイニンエキスや水分に強いジメチコン、シクロペンタシロキサンなどのコーティング剤により伸びがよく、さらっとした触感になりました。

ヨクイニニンエキス…イネ科の植物で、皮膚再生・保湿・消炎作用があるため、肌に塗ることで肌荒れを防ぎ、保湿効果により潤いのある肌にすることができます。

ジメチコン…シャンプーやトリートメントなどのヘアケア商品や、スキンケア商品に使われており、塗ると滑りがよくなる性質があります。また、ベトベトした感触がないのが特徴です。

シクロペンタシロキサン…無色無臭のシリコーンオイルです。サラサラでよく滑る感触のシリコーンで、日焼け止めやリキッドファンデーション、ヘアスタイリング剤などに使用されています。

口コミ

東京都Kさん(25歳/女性)

パイプ椅子などのビニール椅子には座れなかったんです。出かける時はおしりを洗ったりパンツは二枚重ねにしたり、おしり汗用タオルなどを持参しないと不安でした。モニター募集で使い始めましたが、サラサラ感には感激!(^^)!

大阪府Wさん(38歳/女性)

ダイエットに良いと思って自転車通勤したら半端なくお尻に汗をかきます。仕事場に着くと、おもらししたみたいになります。何かいい商品はないかと探していたら、これにめぐりあえました。使い始めてまだ間もないのですが汗をかくのが少なくなった気がします。もう少し続けてみます。

宮城県Aさん(21歳/女性)

(v´∀`*)汗かきな私、今後も使っていきたいと思います。合コンめちゃ楽しめます♬でもぅ、もう少し安いほうがいいかも~

定期プログラムで嬉しい7大特典!

1.使い切っても90日間全額返金保証!

2.初回から3回目までは3980円もお得!

3.グレードアップ会員制度

ゴールド会員4回目から、さらに5%OFF

プラチナ会員7回目から、さらに10%OFF

4.送料・代引き手数料無料!

5.注文忘れ心配ゼロ!

6.お届け周期変更OK!

7.優先してお届け!

この中でも特にうれしいのが90日間全額返金保証ですね。

「お肌に合うか心配」「定期購入にしたいけど、すぐに肌荒れしちゃったら...」

そんな方たちの背中を押してくれる、うれしい特典ですね。

すべて使い切った後でも全額返金ということなので、使い続けてから肌に合わない場合でも安心です。

まとめ

デリケートゾーンは人には相談しにくい悩みです。また、相談しても理解されないことが多いので非常につらい問題です。

そんな悩みを一人でも多く解消してほしいと一心で今回は「HIP LIP」を紹介させていただきました。

デリケートゾーンの悩みにさまざまな角度からピンポイントで効果のある成分を配合しているので、満足すること間違いなしです。

また、使い心地はもちろんのこと、アフターサービスにも着目しました。90日間全額返金保証は利用者としては、非常にうれしい特典ですよね。

あなたの悩みが解消されることを願っています。

-デオドラント, デオドラントクリーム, 女性向けデオドラント, 未分類

Copyright© レンたる , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。