デオドラント 飲むデオドラント

【飲むデオドラント】時間が無い方のニオイ対策!1粒飲むだけで内側からリフレッシュ!

更新日:

急いでいるときや仕事前など、ニオイ防止のクリームやジェルを塗っている時間がない。

毎日塗るのがめんどくさい。

時間をかけないでニオイを改善してみたくないですか?

そんなあなたに今回紹介するのが、飲むだけでニオイを内側から改善してくれるデオドラント。

デボラボ「ハーバルスタンダード」

1粒飲むだけで、体の中からリフレッシュ!

それでは紹介してきます。

カプセルを飲むだけでニオイ改善

ニオイ対策には何かと時間がかかります。

急いでいるときなど、制汗剤を塗る時間がないなんてことはよくあることです。

また、外出したときなどは塗りたいけど塗る場所がないという問題も発生します。

人前で制汗剤を塗るわけにもいかないですよね。

ですが、デオラボ「ハーバルスタンダード」の場合はカプセルを飲むだけですので、時間と場所を気にする必要はなく、気軽にいつでもどこでもニオイ対策をすることができます。

心配になったときにすぐ飲めるのは気持ち的にも安心できるので、生活のストレスも解消できます。

有効効果

ペパーミントでリフレッシュ

ペパーミントは、爽やか香りが特徴です。

デオドラント効果があり、ニオイの防止になります。

また、鎮静効果もあり、精神的な緊張を和らげ、新進をリラックスさせ

てくれます。

他にもアロマセラピーなどに幅広く利用されています。

Feクロロフィリンナトリウムでニオイを撃退

Feクロロフィリンナトリウムは、桑の葉からとれる葉緑素で、消臭効果があります。

刺激臭の原因の乳酸の発生を抑える効果があります。

肉が原因で起こる腸内の腐敗臭の成分を分解して無臭に変えてくれます。

また、ニオイだけでなく殺菌効果もあり、腸内環境を整えるのにも非常に活躍してくれます。

医薬品やサプリメントとして使用する際に、水に溶けやすくしたもので、天然成分として約50年前から使用されている安全で安心な素材です。

成分すべてが植物由来なので安心安全

HPMC(下記で説明)カプセルを使用しています。植物由良のカプセルなので脂肪分ゼロ、低カロリーでダイエット中の方でも安心して接種できます。

*HPMCとは

ぶどう糖が鎖状に結合してできたセルロースを原料としてできた、植物由来の添加物です。安全性も世界で認められているため安心。

毛穴の汚れを吸着したり、角質のバリア機能を高める成分としても使われているため、美容にもうれしいものとなっています

口コミ

女性のデリケートなニオイにも違いを感じます!

一番気に入ったのが、ミントの香りです。

爽快なスペアミントのニオイがして、これは聞きそうという感じがします。

カプセルも脾臓に飲みやすく、私は食後に2粒を一回使用しました。

すっきりしたような爽快さがあり、これはすごくいいなと思いました。

ニンニクを食べた後すっきりして、これもミントのおかげ?

こういったサプリは食事の後の強いニオイ専用のものが多く、その場しのぎのものと思っていましたが、このサプリには違いました。

女性なので生理など、体調の悪いときには気分も沈みがちになりますが、これを飲むと重苦しい気分もミントの香りでスッキリ!

嫌な臭いのケアができるので気分を上げるのに利用するのもオススメです。

誰しもニオイが気になるといった場面があると思うし、カプセルを2粒飲むだけでこんなにも違うなら続けてみる価値はあると思いました。

ニオイの悩みで自信が持てない人にもぜひ使ってみてほしいです。

このサプリ1つで悩みに効果的!

日ごろからニオイにとても敏感で、自分ではわからないニオイあが人からどう思われているのかとても気になっていました。

しばらく飲み続けて5日目くらいでしょうか。

ある日突然、晩御飯でお肉を食べた後に「歯磨きした??」と言われました。

ミントの清かな香りの影響か、トイレの後もスッキリ感じました!

ミントの香りで物理的にニオイをカバーできるのは画期的!

このサプリ1つでスッキリさ爽やかになれるのは非常にうれしい!

カプセルのミントは気分をリフレッシュさせるみたいで、調子が気になる女性には良いこと尽くしでとても素晴らしい商品だなと思いました。

ニオイの悩みがスッキリすると、気分も明るくなり、日常も楽しくなると思います。

接客業や女の子には必須のカプセルです。

さっそく飲み始めたところ、5日目くらいであれれ?と感じるようになりました。仕事でバタバタすると汗をかくため、フレグランススプレーを朝と昼休憩と仕事後に使用していたのですが、それでもたまにニオイが気になっていました。

それが、ミントの香りで夜まで気にならなくなりました。

カプセル自体は1.5センチほどと小さめなので2つ飲むのは全く苦ではなかったですし、ほんのりミントの香りで、飲むとスッキリ爽快に!

接客業のため、いつも食後は広州対策としてガムを食べていたのですが、ガムもいらなくなりました!

飲むだけでミントの香りが広がって、マナーとしてのエチケットケアができるので、本当に接客業や女の子には必須の【カプセルだなと思いました。

こんな商品があったなんて知らなかったです!

1袋2,600と少し高く感じるかもしれないですが、ガム、フレグランススプレーなどいろいろ購入することを考えたらこちらのほうがコスパもいいかもしれないですね。

スメルハラスメントなんて言葉もありますがエチケット時代にぴったりの商品です!

加齢が進む主人を何とかしたいと思い、さっそく主人にも飲ませました。

アロマの勉強をしたことがあるのですが、ペパーミントはさわやかな香りのハーブで期待できそうと思いました。カプセルも大きくなくて、飲みやすいです。

まずは、夕飯の後に2粒飲むようにしました。

すると、2,3日後には口臭がミントの香りでスッキリ!気にならなくなりました。

息子もそれを感じていたらしく、ニンニクを食べた次の日にこっそり飲んでいました。

最近ではスメルハラスメントなんて言葉もありますが、ニオイは大切なエチケットの時代にぴったりの商品だと思います。

これで鉄分も取れるのですかからうれしいですよね!

よくあるご質問

有効成分

桑の葉由来の葉緑素を安定させた「鉄(Fe)クロロフィリンナトリウム(Na)」、成分安定のための「ステアリン酸カルシウム(Ca)、「植物由来ペパーミント粉末」の3つの成分を配合しております。カプセルはHPMCカプセルで植物由来のものとなっております。

「鉄(Fe)クロロフィリンナトリウム(Na)」

サプリメントの主成分である「鉄(Fe)クロロフィリンナトリウム(Na)」は桑の葉やホウレンソウなどから抽出した葉緑素で、日本国内では安全な添加物という指定を受けています。

添加物は使用していますか

「安心」と「安全」のため、合成着色料・香料・防腐剤は一切使用していません。

どれくらいの期間飲めばいいのですか?

サプリメントですので、決まった期間はありませんが、短時間で体調の変化を感じられる方もいらっしゃいます。体質や体調、個人差もありますので、一概にはいえませんが、3か月程度を目安に続けてみることをおすすめします。

妊娠・授乳中に飲んでも大丈夫ですか

サプリメントは食品のためお召し上がり時期に制限はございませんが、体質や体調によっては、影響が出ることも考えられますので、お医者さまにご相談のうえ、お召し上がいただくことをおすすめします。

飲み始めてから便の色が変わってきたのですが

クロロフィリンの緑色ですので問題ありません。個人差はありますが、多くの方に便の色が緑色や黒緑色になる変化が見られます。鉄分も含んでいるため、黒っぽくなることもございますが、同じく問題ありませんのでご安心ください。

まとめ

好きな時に好きな場所で、ニオイケアをできるのは嬉しいですよね。

やはり、外出してしまうとデオドラントできる場所が限られてきます。

やるとしても、トイレなどの個室でないと厳しですし、外出先でトイレを探すのもめんどくさいです。

そんな時にこのデボラボ「ハーバルスタンダード」があれば、数秒であっという間ニオイケアをすることができるのです。

また、気になった時に飲めるのは精神衛生上的にも良いので、気持ちの面でもケアすることができます。

あなたも、体の中からリフレッシュしてみませんか?

 

-デオドラント, 飲むデオドラント

Copyright© レンたる , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。