デオドラント デオドラントクリーム モテる方法

【男性必見】モテる方法はニオイの改善だった!モテメンが使うデオドラントクリームを紹介!

更新日:

みなさんは、モテる男の秘訣を知っていますか?

イケメン、性格がいい?

いえいえ、そんなことよりももっと大切なことがあります。

それは、ニオイです。

いくらイケメンでも、嫌なニオイのする人と付き合いたいですか?

私は付き合いたくはありませんね。

性格のいい人も同じです。

ということで今回は、モテる男が使うデオドラントクリーム。

その名も、GALLEIDO。


それでは紹介していきたいと思います。

GALLEIDOの驚くべき効果

殺菌成分×制汗成分

殺菌成分(シメン5フォール)と制汗成分(フェノールスホルホン)のダブル配合により、ニオイ菌を防ぎ、汗の量を調節。

これにより、消臭効果を長持ちさせます。

植物エキスで分解消臭

植物エキスには消臭作用だけでなく、制汗作用もあります。

また保湿成分である「ヨクイニンエキス」も配合しています。

肌を優しくケアしあがら消臭予防にも期待が持てます。

「厚生労働省」が許可した製品

GALLEDOは厚生労働省が認可した効果・効能に有効な成分が定められた量で配合された医薬部外品です。

副作用などの体に負担がかかりにくい製品ですので、安心安全です。

イケメンもニオイには勝てなかった

イケメンは何をしても許されるという風潮がありますが、さすがのイケメンでもくさい人は女性から嫌われてしまいます。

湘南美容外科クリニックが全国の10~40代の女100名を対象に、恋人にするなら「くさいイケメン」「いいニオイのブサイク」のどちらを選ぶかのアンケートをしたところ

なんと!女性の63%は「いいのニオイのブサイク」を選びました。

この結果からわかるように、ニオイはモテるうえでの必須項目です。

逆に考えると、ニオイの管理をしっかりしている人は、女性にモテる可能性を秘めているということです。

他人のニオイは指摘しにくい

他人からニオイについて指摘を受けたことがないあなた。

果たして、それは本当なのでしょうか。

ニオイの問題は非常にデリケートです。そのため、指摘するという行為は相手の心に深いダメージをあたえてしまいます。

そのため、自分は臭っていないと思っている方も、指摘されていないだけで実は、不快なニオイを放っている可能性があります。

その他にも、「怒られそうだから」「友達だから」「上司だから」「異性だから」という理由で指摘することをためらってしまう方が多いです。

これを機会に、もう一度自分のニオイと向き合ってみてはどうでしょうか?

GALLEIDOを塗るタイミング

シャワー後

シャワー後の、清潔な体に塗ることで効果が長時間保たれます。

また、これを意識することで、こまめにシャワーに入ることが習慣になるため、さらに清潔さを維持することができます。

まさに、一石二鳥です。

出勤・外出前

制汗対策は、汗をかきやすい出勤・外出前に行いましょう。

汗をかいてから塗っても効果はあるのですが、汗をかく前に塗ったほうが、肌の深くまで浸透しますし、汗ジミの防止にもなりますので、出勤・外出前に塗ると良いです。

口コミ

心強い商品です!

出勤前やデートなど、ここぞというとp気にさっと塗っています。今まで気にしなかったのですが、枕やシャツの襟から臭ってくるようになってから周りの視線が気になった僕にとっては非常に心強い商品です。(大阪/32才/会社員)

体臭とはおさらばします!

早速、ワキや耳の裏に塗りこんで1日過ごしてみたんですが、数時間たってもあのツンっとしたニオイがおさまり、ワキ汗も少なくなっていました!これで体臭とはおさらばします!(奈良県/48才/建築業)

娘と一緒に褒められます

娘に「クサイ!」と言われたことから自分のニオイを実感。何とかしてもう一度娘から抱きしめてもらうために必死で塗りこみました。今では妻からも「ニオわなくなったね」と娘と一緒に褒められます。(兵庫県/37才/会社員)

まとめ

モテる男たちはニオイを常に意識しています。

上記の説明からわかるように、ニオイを意識することで女性からの好感度がぐんっと上がります。

あなたもGALLEIDOを使ってモテ生活を送ってみませんか?

モテないと嘆いていたあなたも今日からモテメンの仲間入りです。

-デオドラント, デオドラントクリーム, モテる方法

Copyright© レンたる , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。