デオドラント デオドラントクリーム

【デオドラント】塗るだけで臭いを99.999%殺菌するクリームを紹介!加齢臭わきが汗臭をまとめて殺菌!

更新日:

ニオイの悩みはデリケートで深刻な問題ですよね。

「人前でブーツが脱げない」

「ニオイのせいで、娘に嫌な顔をされる」

「小さいころからワキガがコンプレックス」

「40歳を過ぎてから、汗のにおいが強くなってきた」

このようなニオイ悩みを抱えている人がたくさんいるのが現状です。

また、人が他人の身だしなみで気になることの1位がニオイ。

ですので、生活と切っても切り離せない関係となっております。

さらに、ニオイは自分では気づかないことも多いというのが難点です。

他人からどう思われているのだろうと常に考えて生活しているとストレスが溜まります。

そこで今回みなさんに紹介したいのがこちら。



「ネオテクト」のデオドラントクリームです。

今まで何をやっても取れなかったしつこいニオイが、これ1本で劇的に変わります。

それでは詳しく紹介していきたいと思います。

ニオイが発生する原理

 

みなさんはご存知と思いますが、改めてニオイが発生する原理について説明します。

汗はアポクリン腺とエクリン腺の2種類の汗腺から分泌されます。

特にアポクリン腺が出す分泌液と皮脂腺から分泌される成分が混ざり合うと菌が発酵・繁殖しニオイが発生します。

簡単に言うと、汗+菌=ニオイということです。

99.999%除菌!

バクテリア150000体の中にこの「ネオテクト」のデオドラントクリームを入れた結果、24時間後にはバクテリアの数が10体以下になっていたという試験結果がでています。

また、別の種類のバクテリアで同じ試験を試しても試験結果は同じでした。

二オイに効く3つの効果

伸びの良いマイクロクリーム

殺菌作用と制汗作用を配合。

ニオイの原因となる雑菌を殺菌・分解することで汗臭いを抑えます。

成分を分子レベルでナノ化(微細化)したことで溶け込むようになじみ、べたつきがなく使いやすい、有効成分が悩みに届くマイクロクリームです。

発汗抑制で驚きの消臭効果

殺菌成分「紙面5オール」と制汗成分「フェノールスルホン酸亜鉛」のダブルの有効成分で臭いの根本的な原因となる汗を抑えて清潔な状態をキープします。

ニオイの発生源への高い密着力と汗に強いウォータープルーフタイプで消臭力とニオイ分解降下が長時間継続。

植物抽出エキスで分解消臭

お肌に優しい天然植物由来エキスを配合。

原因菌を殺菌することでニオイを消し、汗を抑え嫌なニオイをストップします。

さらに保湿効果のあるヨクイニンエキスを配合しているため、毎日続けて使えて余計な汗を流す環境を作りません。

無香料なので気になあるニオイをごまかさずに消臭できます。

 

また、酸化防止剤、紫外線吸収剤、着色料、香料、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤などは一切使われておらず、低刺激でお肌に優しい作りとなっております。

口コミ

「汗をかくと首の後ろが臭くなるのですが、寝る前につけてみたところ、次の日も1日汗をかいても臭うことなく驚きました。」

「塗った後はスッキリと爽快で、植物エキスが爽やかです。」

「私はワキガなので脇に塗っていますが、臭わなくなりました。」

「汗をかいても引きが早く感じました。」

「実力はスプレーやロールとは別格です。無香料でスッと伸びるのに、ウォータープルーフなのが更に嬉しいです。」

「脇汗が少なくなりました。」

このように、ニオイに悩まされていた方々が次々に不満を解消しています。

あなたも、ニオイから解放された生活を体験して見ませんか?

 

-デオドラント, デオドラントクリーム

Copyright© レンたる , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。